採用情報
募集要項・応募方法
募集形態 | パートタイマー |
応募資格 |
基本的なパソコン操作、特にワード・エクセルの操作ができる方。
※総務事務経験者、3年以上の経理事務等経験者(銀行勤務を含む)
※普通自動車運転免許
|
仕事内容
|
ファイリング
経理事務一般、経理資料作成
勤怠管理
社会保険関係の書類作成
銀行・郵便局用務 等
|
学歴 | 高等学校卒業以上 |
給与 | 時給:900円~ |
諸手当 | 通勤手当:500円 |
勤務時間 | 月・火・木・金曜日のみ、10:00~17:00(休憩1時間) |
勤務地 | 本社(滋賀県彦根市平田町816-16) |
試用期間 | あり(3ヶ月) |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備/交通費全額支給 |
特記事項 | 総務作業中心のお仕事になります。
企業でお勤めだった経験を生かしてくださるとありがたいです。
※週の所定労働時間数により加入する保険が異なります。
※週の所定労働日数により有給休暇の付与日数が変わります。
|
備考 | お電話でのご応募も可能です。 スターデンホーム株式会社 TEL:0749-27-0272 (応募の連絡は11:00以降にお願いします。蓮池まで) ご質問などもお気軽にお問い合わせください。 |